Ennui

自己開示の場

大学編入(12)

今日は昼からモチベが低くて。

 

App Storeでゲーム探してたんですけど

面白そうなの無かったんでブログ更新。

 

あんま編入関係ないです今日の記事。

 

 

よく眠れなかったり寝すぎたりってことが多いんですが、今日は1時に寝て6時に起きて

、直ぐに英単語みて。

 

スタートダッシュは完璧だったんですけど

お昼から完全に失速しました。

 

 

一日15hが目標なので睡眠は5時間程度でぐっすり寝るのが理想なんですが、これが上手くいかない日が多い。

 

 

でも今までの自分の経験上

 

寝すぎた日が一番濃密な勉強が出来てる気がします。

 

早起きすると時間を持て余してしまうのか…

 

 

愛しの神戸まで5週間なのに

頑張れない日があるとは、

終わってますね…

 

 

 

過去問解くんですけど

時間無制限で

数学は6割

経済は7割

 

及第点ではある。

 

H29のマクロ?だったか

独占企業の簡単なやつとか

ゲーム理論とか。

そうゆう簡単な問題は絶対取れる。

 

きついのは

特に数字が与えられない

記号だけ!

指数対数計算がきつい。

って感じの問題は泣

 

芦屋ミクロ進めてますけど

計算演習がキツい。

 

でもミクロはマクロより得意なので

あと一ヶ月でどうにか

 

ミクロで苦手なのは

あれですね

 

スルツキー、

数字が与えられない問題。

 

あんま問題数こなしてないので

遭遇してないのもありそうですが。

 

 

 

らくらく計算はやってるので

基本的な計算問題はADASも出来る感じなんですが、

文章使って説明加えたり、論述だったりっていうのは、理解ちゃんとしてないと無理なんで、出題されたら即死です。

 

予備校の添削課題があるんですけど

ミクロは良く出来てA判定貰えてていい感じなんですけど

 

マクロは安定のCなんです……(しかも参考書使って)

 

まじでわからん

 

 

 

受けるのは

 

 

神戸

大阪

東北

横国です

 

 

 

広島は募集人数1人なんですけど

どうなんだろう。

滋賀より若干偏差値高いし

広島好きなんで抑えで出してみようかなぁ

 

 

 

 

でも、これまでの数千時間と数十万を無駄にしたくないし、滋賀は避けたい。。。

 

 

やるしかないのか、、、

 

 

就職は絶対企業就職が良いんですが

 

滋賀大になった場合は本気で公務員目指します。

 

それ以外に受かったら民間へ!

商社、メガバンク

ネスレとかP &Gとか良いなぁなんて

 

神戸経済は6割から7割が最低点なので

 

経済 6割(ミクロ8割以上目標)

数学 7.5割(線形と一変数微分満点目標)

TOEIC 65 (勝手な予想)

志望理由 38-31(45点満点、切実な願い、めちゃくちゃ考えて調べて本読んで、添削も5回したので7割以上は貰えると予測)

 

 

60 75 65 35で235/345だから

68パーセント、、、、

これくらいが多分ベストスコアになると予想してます、、、

TOEICと志望理由は推測でしかないので、

あれですけど。

経済は良くて6割なのはリアル

数学も一変数の計算ミスったり証明多いと死ぬので。

 

 

 

 

くだらない予測する時間あったら

勉強って感じなんですけどね…

 

 

どうなるんだー。