Ennui

自己開示の場

微分したら傾き求められるんだ。へぇ~。

暑くて勉強やる気でない。

 

北海道で生まれ、青森で育った自分には30度越えの空気は息苦しい。

 

 

数学は徐々に理解してきた。

一応。なぜか。高校時代は理系で数三まで学習していた。

 

まじで、勉強面において高校生活の悔いが半端ではない。

毎日、楽しいことしか考えてなかった。

部活引退後の自分と会えるなら殴り飛ばしたい。

 

 

猛スピードで、高校数学の経済関わる部分だけ理解済まし

猛スピードで、優しく学べるを倒した。

 

いまは。「マセマ」に猛夢中。

 

マセマの方が丁寧で定義を理解できて凄く好きかも。

演習版も購入して進めたいと思ってます。

 

ミクロマクロも、無事に速習、らくらくを終えました。完璧じゃないけど。

 

問題解いてみないと、わかってない事に気づかない頓珍漢なので。

らくらく計算とスーパー過去問ゼミで粗探ししながら、計算強化したい。

 

 

 

一番の問題は志望理由です。

行く気はサラサラないけど抑えの滋賀は仕上がったが。

神戸の志望理由に苦戦中。

 

きっかけとか、学びたい分野はコレッってものが決まってるんだけど、

一ミリでも減点要素を排除したくて、

この問題はこの領域だけじゃなくて、ほかの領域の方が研究が盛んだなんだ、

教授の定年近そうだ、

採点基準はどこなんだ、

考えまくって筆が進まん。

 

 

 

考えマクロ~。