Ennui

自己開示の場

近況

 

 
最近は数学とミクロに浸ってる。
 
数学使うのは神戸と東北。
理系学部1-2年レベルまで仕上げればいいみたい。
 
でも、
高校数学の教養は皆無にひとしく、個人的には楽じゃない。
 
 
とりあえず、これまたド定番の「優しく学べる微積」やってみたが。
あー、無理だって思って。仮面浪人みたいに数3の勉強を今更。
 
 
ミクロ経済も同時に進めてますが、
今のところ特に困った事なく進んでるので
多分だけど、数学をどう攻略するかで
合否は変わると思ってます。
 
 
とりあえず、
今月で速習からは卒業したい。。。
そんでもって数3も。。。
 
 
あと、、
明治大学TOEIC受ける。
長らく英語に触れてないけど、
運でドカンと点数上がらないかな。
 
でも、運よければ
ぼろっと800点とれちゃったりして
なーんて考えて受験します。
 
 
 
あとあと。
志望理由書も結構悩みどころ。
経済学スーパービギナーなんで
全然知識がなくて、研究テーマも全く決まらん。
 
でも神戸は志望理由書が
重要らしいので
めちゃくちゃ良いもの作りたい。
 
だって、配点75点
デカすぎる。
 
TOEIC900の人は135点に換算されるとして
TOEIC775の人は116点になるんですけど
志望理由書の数文字で
このカススコアと900点取得者の差を
埋めたい!
 
 
 
神様、怠惰な自分に800点ください。